ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

20%OFFッフッフッ・・・

みなさんこんばんは。


「割引」 「還元」 という言葉に異常に反応する安物買いの銭失いキャンパーことスギゾーです。


先日の迷惑メールに見事に釣られ、会員カードを握り締め、逝ってきましたよ・・・





多摩WILD-1へ!


20%OFFッフッフッ・・・
なんと言ってもこのキャンペーンは「購入額に応じて還元」というのが嬉しいですね~!


ちなみに前回の還元セールでは、ラナとダッヂオーブンを購入し、そのポイントでスノピの焚き火台LセットをGETしました。



うまく組み合わせれば、このように普段ほぼ値下げされることのないアイテムをポイントで購入することが可能なんです!







そして今回は一体何を購入したのか?!


さぁ勝手に盛り上がってまいりました!


スイス銀行の金庫番より固い嫁を説得しつつ、我が戦列に加わった頼もしい装備の数々を紹介します!!!クラッカークラッカークラッカー







まずはこちら!!!








20%OFFッフッフッ・・・

・ポールエンドストッパー!!!





yeah!!!!!

これでもう強風の度にスッポ抜けることも無いゼ~!!!





そして!!!







20%OFFッフッフッ・・・

・5Mガイロープ&自在セット





OK!OK!!!

縄がなきゃ自慢のタープも張れないぜメーン!!!



まだまだあるぜ!!!










20%OFFッフッフッ・・・

・ソリッドステーク20×2本




yes!yes!yeeeeeeees!!!

コイツで硬い地面も打って打って打ちまくれぇぇぇぇい!!











…チーンぴよこ_風邪をひく








な、なんだ…と…









これだけ無駄にテンションアゲといてこんなもんしか買わなかったのか…













否!!!


これで終わっちゃ男が泣くというもの!(ホントに泣きそうだったけど)









ついに来たぜ!
本日のビックリドッキリメカ!!















20%OFFッフッフッ・・・

・montbell スパイラルバロウバッグ#1

20%OFFッフッフッ・・・







念願のシュラフキターーー(・∀・)ーーー!!!!!












長かった…

これでようやくあのペラペラシュラフともオサラバできる!ダッシュ

これでようやく凍えて目が覚めることともオサラバできる!!ダッシュ

これでようやくビニールシートと段ボールにくるまるホームレスみたいなキャンプともオサラバできる!!!ダッシュ



早く実戦投入したいぜコンチクショーー!!!














え?!!!




今日の気温14℃ですがなにか????!!!!




同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
初売リベンジ
残り物には福がある?
新春初売セール!
Coleman Outlet Shop
迷惑メール
X'mass プレゼントは・・・
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 初売リベンジ (2016-01-03 23:17)
 残り物には福がある? (2015-01-11 21:33)
 新春初売セール! (2014-01-04 14:16)
 Coleman Outlet Shop (2012-09-04 23:32)
 迷惑メール (2012-03-14 01:14)
 X'mass プレゼントは・・・ (2011-12-26 23:43)
Posted by スギゾー at 00:59│Comments(12)SHOP
この記事へのコメント
朝っぱらからこんばんみ。
どこかで聴いたフレーズですが、釣りざんまいでもないよ。

facebookにもシェアさせてもらったので、ノッチ大統領も見てくれるでしょう。

ところで、こちらも新機種導入しておりますので、いつ行きます?
Posted by オノボリ at 2012年03月28日 07:55
ポールエンドストッパーってそんな役割だったのですか
知りませんでした(笑)
良い物を買いましたね(・∀・)
対応温度は何度まででしたっけ?
12月が楽しみですね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年03月28日 08:41
>オノボリ
 ひっそりとブログやってたのね。知らなかったよ。
 我らがシ○ジーズもとうとう仮想世界での交流になってしまったのね(笑

 フェイスブック・・・

 なかじにも勧められてますが、実名晒しに抵抗のある僕ちんとしては
 まだまだ先になりそうです。オモロいの?
Posted by スギゾー at 2012年03月28日 09:37
>Nパパ&Kママ さん
 おざまーす!(小倉風)
 
 え・・・?違う使い方あるんですか・・・?
 口に咥えてアウアウ(爆

 使用温度は-9℃~ です!
 パンツ一丁でもOKですね!(・∀・)
Posted by スギゾー at 2012年03月28日 09:42
おいっす。

よく嫁さん許してくれたね〜
奇跡が起きたの?(笑)

先週、椿に行ったら1度くらいだったからまだ役立つ機会はあると思うよ。

オノボリくんもFBやってんだな。
探してみよう。

あ、コットは当日持って行けばいいの?出来れば週末にでも渡したいんだが。
Posted by なかじぃ at 2012年03月28日 17:04
>なかじ

こういう機会じゃないと大物の決裁おりないからねぇ〜
着々と装備が揃いつつあるよ(ソロ用のw)

コットは週末でもおkよ!
日曜に近場でデイろうかと思うので、嫁に相談してみます。
Posted by スギゾー at 2012年03月28日 18:31
コメントありがとうございます!

昨日新着から読み逃げしてしまいまして、面白いブログなんで、全部読んでしまいました!

お気に入り登録させて頂きますね。
またお邪魔します!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年03月29日 07:44
ノリノリですな。

#1でも大丈夫ですよ。
北上すれば使う機会増えますよ(笑)
Posted by monster696monster696 at 2012年03月29日 09:05
>ノリキャンパー さん
 コメありがとうございます!
 お互い「オサレ」キャンパー目指して頑張りましょう(笑
 それにしても金かかるな~・・・
Posted by スギゾー at 2012年03月29日 10:51
>monster696 さん
 #0 じゃないところがなんとも中途半端ですが
 そこは指摘しないでください(笑
 だって残り1個だったんだもの。

 個人的に寒いところは好きなんですが
 家族がついてきてくれません。
Posted by スギゾー at 2012年03月29日 10:56
こんにちは、はじめまして、けいすけと申します。

足あとからやって来ました。

WILD-1のセール、私もやられてしまいました(笑)

店内の棚がだいぶ寂しくなってましたが....

次回のセール案内でもやっぱり行っちゃうんだろうなぁ~っと

思ってます。

また、お邪魔します!
Posted by けいすけけいすけ at 2012年03月31日 15:33
>けいすけ さん
 こんばんは!
 
 そうですか・・・あなたもやられましたか(笑
 特に目的はなくても何か買わなければ損するような気持ちにさせるのが
 奴らの策略ですw

 こちらこそよろしくお願いしますね~♪
 
Posted by スギゾースギゾー at 2012年04月01日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20%OFFッフッフッ・・・
    コメント(12)