ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC

みなさんこんばんは。

前回の記事から半年近く経過してしまいました。

一応GWとかも出撃してましたがUPがめんどくさくて放置していた
ものぐさキャンパーのスギゾーです。


お盆真っ最中の8/12から2泊で安定の椿荘に行って来ましたよー

安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


初日は生憎の雨。

前日から入っていた保育園のママ友ファミリーとの合同キャンプです。


安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


設営完了。(写真は翌日)

毎度お馴染み安定のラナです。



安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


安定のピザ。





初日は終日雨のため、特筆することもなく過ごします。

夕方早めに紅椿に行って夕食です。



安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


安定のスペアリブ。ラム&ポーク。
食べきれない程の肉祭り。


焚き火もできないので早めに就寝。




安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


朝食は安定のホットサンド。

ちびパンも初導入です。



安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


快晴になった2日目は安定の川遊び。

冷たくて長く足を浸けていられません。



安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


天気もいいので安定の乾杯!(ひとり)




安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


昼食は安定のパスタ。



安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


午後は子どもたちと虫捕りにでかけます。

夜になってメスカブトをGETだぜ~



安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


晩ごはんは安定のダッチで炊き込みご飯と


安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


きのこと太刀魚のバジルバターソテー

昨晩と打って変わってヘルシーメニューです。





安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


新発見。水のタンクにLEDを当てると神秘的ィ!




安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC

ようやく安定の焚き火開始。

でも今日の薪は湿っていて安定するまで苦労しました。




家族が寝静まった頃合を見計らって
北の森に張っている yanaさん を襲撃!

ほろ酔いモードで3時近くまで楽しく語らいました。







最終日はまさかの雨。


昨晩の酒も抜けきらない状態でGTとあいなりました。




そんな感じで安定の夏キャンを堪能してまいりました。
やっぱファミリーで行くときは大人が多いほうが楽やね~

ソロの方がもっと楽だけど・・・












安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC


翌日は安定の北緑地で乾燥デイキャン。





同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
昭和なキャンプ
夏休み難民キャンプ! in 椿荘AC
怪しぃ~?! キャンプ
ちょうど一年前にこの道を(ry
第2回 東日本応援キャンプ!
ソロキャン☆デビュー
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 昭和なキャンプ (2015-12-29 13:49)
 夏休み難民キャンプ! in 椿荘AC (2013-08-25 19:57)
 怪しぃ~?! キャンプ (2012-10-16 00:55)
 ちょうど一年前にこの道を(ry (2012-08-22 12:56)
 第2回 東日本応援キャンプ! (2012-04-09 00:56)
 ソロキャン☆デビュー (2011-11-29 22:54)
Posted by スギゾー at 16:06│Comments(4)椿荘AC
この記事へのコメント
間あけすぎです!(笑)
入れ違いな日程でしたね~
椿荘の川遊びってよさげですか?(・∀・)

タチウオとは珍しい、関西出身でしょうか?
関西出身の方にタチウオをおすそ分けすると喜ばれます(笑)
お盆週前半もお天気悪かったのですね(*´Д`)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年08月18日 13:50
>Nパパさん&Kママ さん

どうもです!

椿の川は岩が多いので酔って入ると危険ですw

太刀魚って関西なんですか?
釣りは釣堀専門なので無知に近いですが、
生まれも育ちも横浜です(笑)

天気に関してはもう日頃の行いとしか・・・(/_;)
Posted by スギゾー at 2014年08月18日 19:17
ご無沙汰でした(^-^)/
最近、なかなか出撃できないなか、
一緒に焚火を囲めて、楽しかったですよ!
あのままイス泊かと思いましたが(笑)

またお会いした時は、よろしくです!
Posted by yana at 2014年08月21日 13:09
>yanaさん

いやーお久しぶりでした!

コルマンテントが立ち並ぶなか
サレオツサイトが目立ってましたね~

あの椅子では首がガクガクするので
椅子寝には向きませんw

また次回もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by スギゾー at 2014年08月21日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安定の夏休みCAMP!in 椿荘AC
    コメント(4)