ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月04日

新春初売セール!

みなさん明けましておめでとうございます。門松門松門松



きっと年末から長期キャンプやスキー旅行で冬休みを満喫されていることと思います。


一方僕の方は、年末から嫁の実家に長期滞在中で、コタツと布団の間を行ったり来たりしている
大変有意義な休暇であります。

新年早々ブログ徘徊でキャンプに行った気になっているバーチャルキャンパーことスギゾーであります。




さて今回はくすぶっていてもしょうがないので、掘り出し物でもないかとWILD-1 印西BIGHOP店に行って来ましたよー


新春初売セール!


新春初売セール!


色々と魅力的な福袋が並んでおりましたが、購入したのはこちら!


新春初売セール!


エマリアオルクシュテーブルセット
3980円


マグカップ 大×3
マグカップ 小×3
ミルクパン ×1
ランチョンマット 大×1
ランチョンマット 小×1


色とりどりで可愛いセットです。




中身はこちら!


新春初売セール!


ん?色とりどり?




















新春初売セール!

色カブりまくりーーーー!(´д`ι)






うぅ…確かに安いけどそりゃないぜフジコちゃーん!



この休みの唯一の楽しみがこれかと悲嘆に暮れていると嫁が、






「替えてもらえば?」






の一言。







いやいや、福袋なのに中身替えたらイカンでしょ!
と思いましたが、言うだけはタダなので早速お店と交渉すると、


意外にも交換してくれるとの返答!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
————————————





早速次の日に交換してもらいました。
印西店のK岩さん、無理言ってすみませんでしたm(_ _)m

※あくまで在庫があった特例で、必ず対応してくれるとは限りませんのであしからず・・・






改めまして・・・


新春初売セール!


新春初売セール!

マグカップ 小


新春初売セール!

マグカップ 大

新春初売セール!

ミルクパン



う〜ん、素敵。

琺瑯製で見た目よりずっと軽くて丈夫そう!









早くキャンプ行きたいな~!






  







同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
初売リベンジ
残り物には福がある?
Coleman Outlet Shop
20%OFFッフッフッ・・・
迷惑メール
X'mass プレゼントは・・・
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 初売リベンジ (2016-01-03 23:17)
 残り物には福がある? (2015-01-11 21:33)
 Coleman Outlet Shop (2012-09-04 23:32)
 20%OFFッフッフッ・・・ (2012-03-28 00:59)
 迷惑メール (2012-03-14 01:14)
 X'mass プレゼントは・・・ (2011-12-26 23:43)
Posted by スギゾー at 14:16│Comments(6)SHOP
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

昨年はコメントを頂きまして有難うございました。

それにしても、さすがワイルドさん!

企業努力が垣間見えますねvv

だから常連さんが多い気がします。

いくら福袋でもかぶりまくりはちょっと勘弁願いたいですから

やっぱ言ってみるもんですね♪

今年もよろしくお願いします。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年01月05日 00:02
>ぱぱボーダーさん

こんにちは!

ダメもとでしたが言ってみるもんですね〜f(^^;
またWILD-1の好感度があがってしまいましたw

今年はどこかでお会いできるといいですね〜!
Posted by スギゾー at 2014年01月05日 11:47
こんばんは~

明けましておめでとうございますm(__)m
今年こそ、道志あたりでしっぽりとご一緒できればと思っています(^^)

さて、なるほど。
言ってみるものですね(笑)
確かに、初めのセットは「色とりどり」とは言い難いですもんね(^^;)
琺瑯のカップ、いいじゃないですか☆


我々は年末年始、2日に1回のペースでWILD-1詣でをしていましたが、一番楽しかったのは、友達が新幕を買う場に立ち会ったことです。
他人事なんで好き勝手言えて楽しいこと楽しいこと♪

その時に学んだのは「困ってみる」ということでした。
困っていると助けてくれる人がいるということを知りました。
詳しい話は別途お会いした時にでも(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 00:40
>物欲夫婦さん

明けましておめでとうございます!

確かに人の買い物ほど口を挟みたくなりますね〜
逆もまたしかりで、友人のアドバイスほど危険なものはありません(笑

よく一緒に行く仲間内であれば、お互いに足りないアイテムをシェアするということもできますね〜


我が家は暖かくなるまで当分ファミはないと思われますので、ソロで行けるタイミングでお会いできるといいですね!(^^ゞ
Posted by スギゾー at 2014年01月06日 12:53
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
中身交換ありなんですね(笑)
初キャンプのご予定は?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年01月08日 10:04
> Nパパ&Kママさん

おめでとうございます!

まー、交換するに値する理由付けがあったので対応してくれたのかと。
ちなみに新たにもらったミルクパンは取っ手の裏にヒビが入ってました(爆

今年の野営初めはいつかな~・・・?
Posted by スギゾースギゾー at 2014年01月08日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春初売セール!
    コメント(6)