ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月30日

HALLOWEEN・・・はお預け?!

みなさんこんばんは。


今日はハロウィンの日ですな。


去る10/26(土)・27(日)、成田ゆめ牧場にて物欲夫婦さんkamome78 さん主催による
「ハロウィンキャンプ」ならぬ「パロインキャンプ」が開催された







・・・はずでしたが、

がっかり台風の影響で11/23(土)・24(日)に延期されることになりました。

かくいう僕も初の大型グルキャンは初参加なので、期待と不安で胃が痛くなっております(笑


HALLOWEEN・・・はお預け?!

プレゼント用のお菓子も・・・











HALLOWEEN・・・はお預け?!

準備万端であります。








HALLOWEEN・・・はお預け?!

お会いするみなさん、よろしくお願いしま~す!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
備えよ常に
継続は 力なり
同じカテゴリー(雑記)の記事
 備えよ常に (2012-03-02 01:04)
 継続は 力なり (2011-12-14 00:32)
Posted by スギゾー at 23:46│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
おーー準備万端!!!

ちゃんと小分けしてる。。
その気配り一つに性格出ますね。

我が家なんてダンボールでつかみ取りでいいや!って思ってました。
猛省します(≧∇≦)

キャンプ場の人も関係ない人もギョギョッってする位、ハロウィン(パロイン)色にしましょうね(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2013年10月31日 01:08
>かつをさん

こんにちは!

いやー結構みなさん手作りお菓子とか用意してるみたいなんで、
さすがに駄菓子手渡しじゃカッコつかないだろうと思って
せめて体裁だけでも取り繕いました(笑


どれくらい必要かわからないので余ったら酒のツマミにでもw
Posted by スギゾー at 2013年10月31日 08:52
え!?お菓子配りやるの?
うまい棒以外は英会話教室に
全部配っちゃったよ\(◎o◎)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年10月31日 09:51
こんばんは~

おおっ!
かなり気合を入れてお菓子を準備してくれたんですね☆
お子さんたちの仮装もバッチリじゃないですか!

胃が痛くなる必要はありませんので、リラックスしてご参加ください♪
我々も、良くも悪くも全く緊張感なく当日を迎えようと思っています(笑)
心配なのは天気だけですね(^^;)


Nパパさん、お菓子配りはやりますよ!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月31日 19:09
>Nパパ&Kママさん

大丈夫!もう一度買いましょう(笑

ただし、うまい棒はカブリ率高いかと!w
Posted by スギゾー at 2013年10月31日 22:15
>物欲夫婦さん

気合い入れてたのは何気に嫁の方ですw
小物は全てダソーですが( ̄▽ ̄;)


当日の天候の行方はオノボリくんにかかっています。
もう気象神社のお守りを全身に貼り付けさせた方が良いかと!

ちなみに保育園のママ友さんが一緒に母子で参加させて頂きますのでよろしくです!


当日お会いできるのを楽しみにしてますね〜(´ω`)ノシ
Posted by スギゾー at 2013年10月31日 22:26
初めまして。
シェイクと申します。

スギゾーさんのブログ、8月くらいから何度もお邪魔しておりましたが、パロインでご一緒する前に勇気をもってコメントさせていただきました!
東日本応援キャンプやらメガホーンやら、色々と情報を盗んでいた事をお許し下さい。

パロインのお菓子、かなり手の込んだ準備をされていたのですね!
僕の準備が恥ずかしい・・・・。

スギゾーさんとは是非色々とお話しさせていただきたいです。
当日、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年11月01日 01:02
はじめまして!
yunaママといいます(*^^*)

私は電源サイトを予約しました(^o^)v

お菓子もばっちりですね♪
私も用意しなくては(^o^)

お子さんの仮装もばったりですね☆

大人のかたは、仮装どうされますか??笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月01日 08:52
>シェイクさん

コメありがとうございます!
こちらこそよろしくです!

なんのメリットにもならない僕のブログを読んで頂いているとは恐縮です(笑

ご覧の通り、いろんな人からのお下がりアイテムでキャンプしているので
オシャレなみなさんの前に出るのはこっ恥ずかしいですが、
センスとアイデアは盗みたいと思いますw ( ..)φメモメモ

目が泳ぎまくっているオッサンがいたら僕ですんで、
そっと声掛けてくださいねw
Posted by スギゾー at 2013年11月01日 12:47
>yunaママ さん

こんにちは!

嫁が寒がりなので電源に変更しようと思ってましたがいっぱいでしたか!
僕のモンベル#1 は嫁が使うことになりそうですw

お菓子は駄菓子の詰合せですww
一応プレゼントっぽく包装しましたが。


大人も仮装するんですか?!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
Posted by スギゾー at 2013年11月01日 12:54
初めまして


今回勇気をもってパロインに参加させていただきますstegoと申します。

電源サイトは既に一杯でしたのでフリーサイトで設営いたします。


お菓子の準備万端ですね!

私もお菓子準備しなきゃ(^_^;)

当日はよろしくお願いいたします♪
Posted by stegostego at 2013年11月01日 14:05
>stego さん

コメありがとうございます♪

お互いグルキャン初デビュー頑張りましょう!


赤天狗のくだり拝読しましたが、当日のコスチュームは決まりましたねwww
登場からあの出で立ちなら今回の主役の座は奪ったも同然かと!w

余りの神々しさに拝んでしまうかもしれませんがご容赦くださいませ!(爆
Posted by スギゾー at 2013年11月01日 16:26
はじめまして

パロイン参加しますので宜しくお願いします

電源サイトが一杯でフリーサイトになりそうです((-_-;)

看板があるので暇だったら声をかけてください

一緒に青色天狗さま(stegoさん)を拝みましょう(笑)
Posted by ゼロゼロ at 2013年11月02日 01:13
>ゼロさん

ご返事遅くなって申し訳ありません!m(;__)m

久し振りに自分の記事を読み返していたら今コメ頂いていたのに気付いたもので…


こちらこそよろしくお願いします!
当日は天狗様目印に集まればよいですか?w
Posted by スギゾー at 2013年11月13日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HALLOWEEN・・・はお預け?!
    コメント(14)