ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

新春!初夢キャンプ in 青野原AC

みなさんこんばんは。

お正月休みも終わり、そろそろ頭が仕事モードに切り替わってくる頃かと思いますが、
いまだに正月ボケ気分が抜けない夢遊病キャンパーことスギゾーです。



さて新年一発目はこちら!



夢か?現実か?
怪しい雰囲気に包まれた青野原ACに行って(?)きましたよ~


新春!初夢キャンプ in 青野原AC


・・・ と言いたいところですが、
実はあまり記憶が定かではありません・・・。


ここからは思い出せる限り書き連ねたいと思います。



***




あれは1月4日の夜のことだったような・・・






初仕事帰りから直行してINしたような・・・







新春!初夢キャンプ in 青野原AC

オノボリくんのテントの中でマサカツくんと飲んでたような・・・





新春!初夢キャンプ in 青野原AC

外は-10℃近いのにテント内は30℃超えてたような・・・






新春!初夢キャンプ in 青野原AC

yanaさん&sayaさん、ボブさん、SHUUさん、なかじぃくん、
他にもたくさんの方と焚き火してたような・・・

東屋でyabuさんや赤い方達に初詣したような・・・







新春!初夢キャンプ in 青野原AC

朝5時まで焚き火番でソロ椅子寝してたものの、
結局幕に戻ったような・・・









新春!初夢キャンプ in 青野原AC

暖房器具がひとつもない幕の中は外より寒かったような・・・








新春!初夢キャンプ in 青野原AC

夜は真っ暗で判らなかったけど、100人位キャンパーさんたちがいたような・・・







そうか!









これは夢だ!








あまりにもキャンプに行きたい願望がこんな幻覚を見せたに違いない!


みなさんも妄想は程ほどに・・・!(爆










同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
青野原でキャンプ納め!in 青野原AC
駆け込み冬キャン ~そして年末へ~
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 青野原でキャンプ納め!in 青野原AC (2015-01-04 19:12)
 駆け込み冬キャン ~そして年末へ~ (2011-12-31 16:14)
この記事へのコメント
早くGWが来ないかな・・・・(笑)
随分と詳しい夢ですね(笑)
今週も夢の中ですか?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年01月09日 10:29
お疲れです!




妄想ですよねぇ…www




今週末も?
Posted by yana at 2013年01月09日 13:11
僕も太い薪を焼べたい妄想によく駆られます(>_<)

でもなかなか実現できないんだよね〜(笑)

今週末はレンタカーで出撃っすわ。
Posted by マサカツマサカツ at 2013年01月09日 17:17
>Nパパ&Kママさん

これが白昼夢というやつでしょうか?(笑

年度内は工事が半端ないので
次回は4月以降かな〜(;_;)
Posted by スギゾー at 2013年01月09日 18:42
>yanaさん

なんだか一番長く一緒に焚き火してた夢でしたが、
次回もご一緒しましょう〜(笑

三連休は… 仕事です('Α`;)
Posted by スギゾー at 2013年01月09日 18:45
>マサカツくん

そういえば薪スト見せてもらわなかったね〜

レンタカーを焚き火臭まみれにしてしまうとはなかなか漢ですな〜(笑
ガソリンの代わりに薪満タンで返却してみては?(爆
Posted by スギゾー at 2013年01月09日 18:50
初夢キャンプお疲れ様でした。(笑)

この時期にテント内が30度の常夏だなんて、そりゃ夢以外なんでもないでしょ。(爆)

それにしても良く5時まで耐えたね。
時間はなるべく付き合います。

冬のうちにもう一回行こう!
Posted by オノボリオノボリ at 2013年01月09日 19:43
>オノボリくん

何だかんだ言って石油ストーブが最強だと思い知らされましたな。

アルパカちゃん。○国製じゃなきゃ買ったのに…
でもあのコンパクトサイズは魅力ですな~


武井くん逝っちゃうか?!



…いつか。
Posted by スギゾースギゾー at 2013年01月09日 21:03
私も多分一緒に焚き火してた気が(笑)。

安価ガス缶で動く赤いストーブ、新品で眠ってます。いりますか?。ガスピアレベルのカロリーです。
アルパカちゃん買ったんで余ってます!。
Posted by ボブ at 2013年01月10日 20:15
>ボブさん

「いりますか?」と聞かれて断る程野暮じゃありません!(笑
是非拝見したいものです!

果たしてストーブが必要な時期にお会いできるか・・・w
Posted by スギゾー at 2013年01月10日 21:44
来週は青野原には?。
もしくはナカジイさんに渡しますかね?。

ボブ
Posted by ボブ at 2013年01月14日 22:21
>ボブさん

今週末も仕事なんです…残念!
どのみち僕のノーマルタイヤでは
雪野原の坂は登れないかとw


では取引代行業者のなかじぃくんに託してください。
お代も立て替えてもらってください(笑


>なかじ
てな訳でよろしく!
手数料は廃材一袋で(爆
Posted by スギゾー at 2013年01月15日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春!初夢キャンプ in 青野原AC
    コメント(12)